プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


オシャレカフェでうまうまランチ。

昨夜はざわぼんパパのお仕事部屋にお泊まりしたもぐたん。

写真:ブランケットにくるまって、あったかねんねんですぅ~♥

110430.jpg

あんまり気持ち良さそうにねんねんしてるので、ちょっとめくってみちゃった....へへへ。

写真:オムツしてるけど、あんよはぱっかり~だったのね...ぷぷぷ。

1104302.jpg

さて、今日はざわぼんパパも少し時間があったので、サワックママを
お誘いしてランチしに行くコトに.....。
少し前に出来た結婚式場ANNIVERSAIRE TOYOSUに出来たカフェは、
通りに面したテラス席はわんこもOKとのコトだったので、
もちろんわんこたちも一緒ですよ~♪

写真:(左から)ワクちゃん、サワくん、もぐもぐ。
   カートでもぐたんが幅をきかせているので、サワくん小さくなっててごめんね...泣。

110430swm.jpg

さてさて、ママ達のうまうまタイムですよ~ふふふ。

写真:とってもオシャレなのよ~♪
   私はお魚をチョイス...美味しかったですぅ~。

110430lunch.jpg

写真:せっかくだからと、デザートも頼んじゃいましたぁ~♪
   フルーツとケーキが両方食べられて、甘すぎずにイイ感じ♥

110430lunch2.jpg

ママ達がまった~りしてると、テーブルの下からもぐたんの熱ーい視線がぁーーっ!

写真:もぐ「あたちにもうまうま、よこしなさいよぉ~っ!!」

110430mog.jpg

はいはい、わんこ達にも「うまうまおやつ」たくさーんあげちゃったぁ~おほほほ。
みんな食いしん坊さんだからね....へへへ。

今年最後の「のせのせ~」

写真:ピンクの八重桜がとってもキレイだったのよ~♥
   でももぐたんは....御機嫌ナナメなオカオかな...ぷぷぷ。

1104303.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
