プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ロビンくんの「スペシャルうまうま~」。

今日も頑張ってお散歩へ出発♪
いつもの公園へ着くと、まる子ちゃんに遭遇!!
嬉しそうに御挨拶して、一緒にお散歩するコトに....きゃっ♥
お気に入りのペットショップに行くと「うまうまポイント」へ直行するの...泣。

写真:まるちゃんと一緒に「くれくれ隊」!!
   オチリ、くっついてるねっ♪

1108292.jpg

写真:もぐたん、笑顔だねっ♥
   まるちゃんはママの方を見てるのよね~ふふふ。

110829.jpg

今日はニコルくん&くるみちゃんにも会えましたぁ~☆

写真:(左から)くるみちゃん、ニコルくん、まる子ちゃん。
   みんなイイコでかわいいなぁ~♥

1108293.jpg

このあと、お友達がどんどん集まって来ましたよ~。
今日はロビンくんの「うちのコ記念日」だそうで、ロビンくんねーねが
お手製ミートローフを、みんなにお裾分けして下さったの~☆☆☆
ロビンくんはホントに愛されてるねっ♥

写真:お友達大集合ですぅ~!!

110829kurekure.jpg

写真:みんな美味しいのを知っているので、必死にアピールしていますぅ~。

110829kurekure2.jpg

あんまりみんなが必死なので、前から覗いてみると......。

写真:なんだか前のめり気味???

110829kurekure3.jpg

写真:スゴイ、スゴーイ!!!
   ホントに必死に見つめていましたぁ~!!!

110829kurekure4.jpg

ロビンくん、うまうまミートローフのお裾分け、ごちそうさまでした~。
スポンサーサイト

コメント

No title

うまうま、一緒に食べてお祝いしてくれて有難うございましたv-315
ちょっとしたハプニングもあったけど楽しい思い出となりましたv-407
みんなの真剣な顔はたまりませんよv-347

僕、愛されてるのかな?おうちに帰ってから今日はまあまあ食べたからって少ししか貰えなかったんだよ、もぐちゃんv-406
僕の目の前に置いて写真撮ったら取り上げられたし・・・

でも、みんなでうまうま食べると美味しいねv-397
                      ロビン

No title

>ロビンくん姉妹様。

ロビンくんはすっごく愛されてますよぉ~!!
もちろん、もぐたんもロビンくんのコト、大好きだもんね~v-238
大好きなロビンくんの、大好きなミートローフ、いっぱーい
いっぱーい頂いちゃったよね....。
美味しかったって、もぐたん、にっこにこですぅ~v-398

ミートローフは、ちょっとずつでも、ながーく貰えて、嬉しさ倍増だよ~v-354
また、みんなでうまうま食べようねっe-266
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
