プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まーちゃんとお散歩。

今日は東京に戻る日.....あっという間の3日間なのよね~。
出発する前にまーちゃんとの約束、お散歩に行くコトに.....。

写真:今日も御機嫌にアピールするまーちゃん♥

110426.jpg

でもね、時間があまりないので、お家の周りを歩くだけになっちゃったけど....
でも、一緒だからイイよねっ♥

写真:まーちゃんがもぐたんを案内してくれるみたいですぅ~☆

1104262.jpg

写真:まーちゃんは元気いっぱいなので「ぐいぐい」進んで行っちゃうの~。
   もぐたんはマイペースだからね.....。

1104263.jpg

写真:まーちゃんが右に曲がるみたいですよ~。
   もぐたんは相変わらずのとぼとぼ.....泣。

1104264.jpg

でもね、いきなり2わんが「くんくん」しだしちゃったの~。

写真:仲良く一緒に「くんくん隊」☆

1104265.jpg

1年に1回か2回しか会えないんだけど、ちゃーんと覚えてるみたいで
嬉しいなぁ~♪

写真:今回唯一の2ショット☆

1104266.jpg

そして......。

写真:あっという間にお散歩終了のようですぅ~ふふふ。

1104267.jpg

今回の帰省も、あっという間に時間が過ぎ、帰途につくのであった......。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
