プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



御機嫌もぐたんとすっきりまーちゃん。

昨夜は遅い時間だったんだけど、実家のわんこ・まろん(まーちゃん)に、
一応御挨拶。

写真:ハウスで立ち上がってアピールするまーちゃん♥

110425marron.jpg

久しぶりだけど、一応覚えててくれているようで、かわいい御挨拶をしてくれるの♪

写真:お腹ぱっか~りして、撫でて欲しいとアピールするの♥
   かわいいっ♥♥♥

110425marron2.jpg

そして、今日は早い時間からトリミングにお出かけしちゃったのよね~。
そんな訳で、もぐたんだけ連れてお散歩へ行って来ましたぁ~。
帰省すると必ず遊びに行く「おがせ池」へ着くと、もぐたん大はしゃぎなんですよ~♪

写真:芝生を嬉しそうに走るもぐたん♥

110425.jpg

写真:ざわぼんパパと一緒に、ちょっとだけランラン出来たね~♪

1104252.jpg

写真:やっぱり芝生の上は嬉しそうなのよね~♪

1104253.jpg

さて、夕方にまーちゃんが戻って来ましたよ~☆

写真:大好きな姉に抱っこして貰い、嬉しそうなまーちゃん♥

110425marron3.jpg

写真:オカオ周りがすっきりしたねっ♥

110425marron4.jpg

明日は一緒にお散歩しよーね、まーちゃんっ♥


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
