プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


岐阜に向かって出発!!

今日は私の実家までお出かけですぅ~♪
もぐたんはドライブが大好きなんだけど、すぐに外に出たくなっちゃうの....泣。
だから大きなSAには停まって、もぐたんのお散歩になるの。

写真:富士山が見えたーーっ!!
   しかし、もぐたんのオカオ、もじゃもじゃだね~とほほほ。

110424.jpg

写真:とってもキレイに見えて、嬉しいっ♪

1104242.jpg

富士山が見えると、やっぱり幸せな気分になるのよね~♥
この時期にこんなにキレイに見えるのって珍しいから、記念にパチリ☆

写真:もぐたんにピントを合わせると、せっかくの富士山がぼやけちゃうの...泣。

1104243.jpg

写真:もぐたん、超アップ...ふふふ。

1104244.jpg

写真:懲りずにまたまたパチリ☆。

1104245.jpg

う~~~ん、やっぱりキレイ♥

写真:もぐたんも富士山、見てるかな?

1104246.jpg

写真:裾野までくっきり見えるねっ♥

1104247.jpg

写真:顔出しパネルがあったので、もぐたんとざわぼんパパでパチリ☆
   でもね、実はゴミ箱なんだけど...ぷぷぷっ。

110424kaodashi.jpg

ちょっとゆっくりしたので、もぐたんも気分転換出来たかな?
さて、道のりが長いので、早く進まないと....と、出発ですぅ~。
もぐたんは車に嬉しそうに乗り込むんだけど、しばらくすると.....
「ひんひん、ひんひんひーーんっ」と「うまうま、ちょーだいっ!」の繰り返し。
ホントにわがままでマイペースなもぐたんなんですぅ~泣。
でもね、もぐたんもだんだん退屈してきたらしく、やっとゲージの中に入り、
まった~りしてくれましたぁ~ほっ。

写真:もぐ「あたち、つまんなーい.....しょんぼりぃ」

1104248.jpg

結局、実家にはすっかり夜になってから到着。
長い、長ーーーい道のりとなりました....おほほほ。
ざわぼんパパ、運転、お疲れ様でしたぁ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
