プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


それでも、食いしん坊。

昨夜は吐かずにどうにか朝を迎え、やっと朝御飯に辿り着けたもぐたん。
相当お腹がすいていたらしく、ばくばく食べてくれてほっと安心。
ちょっと元気はないけど、食欲はあるようで、おやつの要求までしてくるの...。
でも、3日間はなるべく安静なので、遊ばずにねんねん。

写真:イイコにねんねんのもぐたん。

110420.jpg

夕方になると「おさんぽ、まーだ?」とアピールするので、
カートでお出かけするコトに....気分転換も必要だもんねっ。
もぐたんはカートが大好きなので、ちー&ぷーする時だけ歩いて、
後は自らカートインなの。
でもね、お気に入りのショップ近くになると、カートを飛び降りて
ぐいぐい歩いて行くの。
そして.....。

写真:しっかり「くれくれ隊」活動するもぐたん。

110420kurekure.jpg

ちょっと元気がないと思ってたけど「くれくれ隊」するぐらいだから、
大丈夫だねっ♥
大好きなお友達にも会えて、とっても嬉しそうだった。
帰り道はずーっとカートインだったけど、満足そうなオカオで景色を見て
御機嫌。
夜御飯もしっかり完食。良かった、良かった~♪
そうそう、お友達に「わらび餅事件」の話をしたら、
「高いわらび餅になったわね~笑」と言われました。
.....ホントにその通りでございました.....反省、反省。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
