プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新カップル???

今日も少し涼しいので、元気にお散歩に出発。
途中まる子ちゃんと合流して一緒にお散歩~るんっ!
お気に入りのペットショップに行くと「うまうまポイント」に直行するもぐたん。

写真:嬉しそうなオカオでアピール中。

110823.jpg

もぐたんが「うまうまポイント」をまわり歩いていると、
まるちゃんとレフア坊ちゃまも一緒に「くれくれ隊」活動してくれましたぁ~♪

写真:(左から)まるちゃん、レフア坊ちゃま、もぐもぐ。
   まるちゃん、ぬいぐるみみたいなんですけど.....♥

1108232.jpg

写真:レフア坊ちゃま、オシリがだんだんもぐたんの方へ....ふふふ。
   まるちゃん、笑ってる?

1108233.jpg

写真:レフア坊ちゃまともぐたん....イイ感じじゃない???

1108234.jpg

写真:レフア坊ちゃまのオシリはもぐたんで止まってる?ははは。
   くっついててもケンカにならないっ...嬉しいっ♪

1108235.jpg

「新しいカップル???」と言われ、ちょっと嬉しいもぐたん♥

写真:もちろん、2わんの視線の先は「うまうま」だけどね~笑。

1108236.jpg

でもね、どー見てもレフア坊ちゃまが女のコで、もぐたんが男のコ
......って感じだよね....おほほほほ。



コメント

No title

ご無沙汰してま~す!

レフア坊ちゃま、カッコいいですね!
ちゃ~んと男の子に見えますよ。
まるちゃんは女の子。
そしてもちろん、もぐたんも女の子の顔!
かわいい~のだぁ~。

新カップル誕生!?
うう~ん、ハミさんが嫉妬しちゃいますよ~。
いつか2ショット撮りたいですね~。

No title

>hamiくんママ様。

レフア坊ちゃま、見た目だけじゃなく、女のコみたいに優しいんですよ。
それに...いつもかわいいお洋服を着ているので、
もぐたんより全然女のコなんですよ~ふふふ。

ハミくん、嫉妬してくれるかな?
もぐたんに会ったら、もぐたんが「がるがる」言っちゃって、
嫌われちゃうかもですよぉ.....へへへ。
ホントにいつか2ショット撮りましょうねっv-238
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
