プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マイペースもぐたん。

昨夜はざわぼんパパのお仕事部屋に、お泊まりしたもぐたん。

写真:ソファーでまったりねんねんのもぐたん。

110417.jpg

写真:少しすると移動して、またまたねんねん。

1104172.jpg

そして......。

写真:またまた移動してねんねん。

1104173.jpg

今日もまだココではちー&ぷーが出来ないので、オムツ着用.....泣。

写真:リラックスしてそうなんだけどなぁ~。

1104174.jpg

あんまりちーしてくれないので、しょうがないから適当な時間に、
お外にお連れするしかないのよね....泣。
もぐたん、そろそろココでもしてイイんだよ......ちーとぷー。

夕方のお散歩は、ちょっと荷物があったのでカートでお出かけしたら、
もぐたん全然歩いてくれないの....号泣。
それでも、お気に入りのペットショップの近くまで来たら「ぴょんっ!」と
飛び降り、すたすた歩いて行くのよね...むむむ。
そして、日課の「うまうまソファー」へ直行するの。

写真:もぐ「うまうま、はやくちょーだいよぉ~ぶもーっ」

1104175.jpg

ホントにマイペースなもぐたんですぅ~。
ちなみに帰りも「カートイン」して、涼しいオカオして帰って来ました....誰のお散歩???


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
