プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新うまうまポイント???

今朝のもぐたん。

写真:ざわぼんパパの上に乗り、安心ねんねんしてました。

110413.jpg

写真:オカオがもしゃもしゃだね....笑。

1104132.jpg

夕方のお散歩では、新しく出来たオフィスビルの周りを歩いてみました。

写真:高い所に「ぴょんっ!」と飛び乗り「新うまうまポイント」を増やすつもり?

1104133.jpg

そして、スカイウォークを渡ってみるコトに...。

写真:御機嫌に階段を上るもぐたん♥一生懸命な感じがかわいいっ♥

1104134.jpg

階段を上りきると.....。

写真:嬉しそうに進むもぐたん♪

1104135.jpg

初めての所は好きだもんね~とっても楽しそうでした~♪

もちろん日課の「うまうまソファー」も外しませんっ!!

写真:いたずらっコなオカオのもぐたん♥

1104136.jpg

お友達も続々とやってきたので、一緒に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~!!

写真:(左から)レフア坊ちゃま、もぐもぐ、メール王子、ロビンくん。

1104137.jpg


写真:食いしん坊さんのもぐたんは、ベスポジゲットだねっ♪

1104138.jpg

あれ?もぐたん、女のコひとりだったんだね~ぐふふ。
両手に花???
大好きなお友達に会えて、良かったねっ♪


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
