プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩友達とお花見・辰巳の森緑道公園編。

今日はお散歩友達と、辰巳緑道公園で毎年恒例のお花見会に行くコトに...。

写真:桜の花びらがひらひらと~ふふふ。

110411.jpg

写真:緑道が桜の花びらでいっぱーい♪

1104112.jpg

とってもキレイなんだけどね...実は東日本大震災の影響で、緑道に大きな亀裂が
入ったらしく、補修されていました。

写真:なんだか恐いね.....妙にリアルに感じますぅ~。

110411kiretsu.jpg

さてさて......お花見、お花見~♪

写真:も、もぐたん、また寝てる???

110411mog.jpg

写真:もぐ「あたち、ねてないもーんっ!」
   ちゃんとお座りしてポーズとってくれましたぁ~♪

110411mog2.jpg

みんなでランチを持ち寄って、ゆっく~りお花見....ふふふ。
でもね、もぐたんはみんなの美味しい御飯が気になって、
ソワソワ落ち着かないの....泣。
だから、急いでお弁当食べちゃいましたぁ~おほほほ。

写真:(左から)もぐもぐ、ワクちゃん。

1104113.jpg

もちろん、ママ達が「うまうまおやつ」を持って来てるので、
食いしん坊さん達は落ち着かないよね~♥

写真:「うまうまおやつ」を狙って、注目するわんこ達♥

110411kurekure.jpg

写真:もぐたんも必死にお座りしてアピールしてますぅ~。

110411kurekure2.jpg

写真:小さなラルちゃんと並んでアピール☆
   ラルちゃん、かわいいっ♥

110411kurekuremogral.jpg

記念にみんなでパチリ☆

写真:(左から)ナーラ、リヨン、まりん、モアナ、カイ、ロコ、レフア、
   デューク、サワディ、ワク、もぐもぐ
   まだみんな揃ってないんだけど....パチリ☆

110411all.jpg

写真:みんなまだ、落ち着きましぇーんっ...もぐたん、渋いオカオだね... 。

110411all2.jpg

写真:(左から)ナーラ、リヨン、レフア、ラル、グフ、まりん、モアナ、
   カイ、ロコ、デューク、もぐもぐ
   も、もぐたーんっ、こっち向いてーーっ!!

110411all3.jpg

写真:おおおーーーっ!!!みんな、並んだよぉぉーーーっ!!
   ちなみにもぐたんはいつも端....だってリード放せないんだもーんっ....ふふふ。

110411all4.jpg

さてさて、今日もお約束の「のせのせ」を......。

写真:頭に違和感を感じてる???
   ごめん、ちょっとだけだからね~♥

110411nosenose.jpg

写真:今日は3つに挑戦♥ぐふふっ♥

110411nosenose2.jpg

写真:低い位置まで枝が伸びて、キレイでした~♥

110411sakura.jpg

このあと、雨雲が出て来て怪しくなってきたので、片付け始め車に行くと、
大粒の雨が降って来てしまいましたぁ~。
ギリギリセーフって感じだったよぉ~ほぉ。

今年も仲のイイお友達とお花見がたくさーん出来て良かったねっ♪
御一緒して下さった皆様、ありがとうございました。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
