プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サワックファミリーとお花見~るんっ!

今日はとってもイイお天気...お花見日和。
サワックファミリーと一緒に、佃公園までお花見散歩に行って来ましたぁ~!!

写真:買い出し中のママ待ちのわんこ達。
   サワくんとワクちゃんはママが来る方を見てるのに、もぐたんったら
   「ぼぼぼーー」としてますぅ~。

110410.jpg

数日前に来た時は、まだつぼみがいっぱいだったんだけど、今日は満開です!

写真:とってもキレイなの~♥

1104102.jpg

写真:高層マンションと桜。

1104103.jpg

写真:大きな桜の木は、見応えがありますぅ~♥

1104105.jpg

写真:隅田川沿いの遊歩道は枝が伸びて、とてもイイ感じ♥

1104104.jpg

写真:遊歩道に降りて見上げると、また素敵♥

1104106.jpg

写真:もぐたんも桜とパチリ☆

1104107.jpg

写真:も、もぐたん、寝てる???

1104108.jpg

さてさて、ココでお花見ランチするコトに.....。

写真:食いしん坊の3わんこ。ママ達のお弁当を狙っていますぅ~ふふふ。

1104109.jpg

写真:左/パパのお膝でまったりサワディくん、なぜかビールが似合ってる。笑。
   右/ワクちゃんはママのお膝をゲット♥

110410sawac.jpg

写真:もぐたんは御機嫌さん♪

110410mog.jpg

しばらくまったりして、少し歩くコトに....。

写真:見上げると桜が....キ、キレイ♥

11041012.jpg

写真:ホントに満開って感じですぅ~。

11041013.jpg

そして、低い所にも桜がぁぁぁーーーっ!!

写真:もぐたんとサワくんもお花見出来たねっ♪

11041010.jpg

写真:記念にパチリ☆
   (左から)もぐもぐ、ワクちゃん、サワディくん。

11041011.jpg

写真:(左から)サワディくん、ワクちゃん、もぐもぐ。

11041014.jpg

写真:嬉しそうなもぐたん♥

11041015n.jpg

写真:満開の桜。とってもキレイ♥

11041016.jpg

さてさて、今日もお約束の「のせのせ」をしなくては~っ!!

写真:迷惑そうなもぐたんだけど、今日もかわいく撮れましたぁ~♥ふふふ。

110410nosemog.jpg

サワックファミリーの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
また来年もお花見散歩しようねっ♪


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
