プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


いらっしゃーーいっ!!

今日はマンションの桜が満開になってきたので、お花見を兼ねてお散歩友達が、
遊びに来てくれましたぁ~♪

写真:携帯telのカメラで撮ったから、ちょっとボケてる...残念。
   でも、とってもキレイ♥

110408sakura.jpg

わんこ達はおもちゃ箱からお気に入りを見つけて、
それぞれ遊び出しましたよぉーーっ!!

写真:マイペースに遊ぶメール王子ともぐたん♥
   もぐたん、嬉しそうなオカオですぅ~♪

110408.jpg

写真:珍しく「グリニーズくん」遊ぶもぐたん♥
   前歯がぁぁぁーーーっ!!!

1104082.jpg

まる子ちゃんもおもちゃが大好きなので、色々と引っ張り出して遊んでいますぅ~。
でもね、誰かに取られちゃうのがイヤで、ママの足元とかに隠れて、
楽しそうに「一人遊び」してるのよ~ふふふ。

写真:オチリがプリっとなって、とてもかわいいっ♥

110408maruko.jpg

せっかくなので、集合写真をパチリ☆

写真:(左から)まる子ちゃん、もぐもぐ、メール王子、レフア坊ちゃま♥
   まるちゃんともぐたんの間が.....ふふふ。

110408all.jpg

写真:みんなイイコにしてくれるのに、もぐたんだけが「わんわん」うるさいの...泣。
   もぐ「うまうま、はやくちょーだいよぉ~がるるるっ」

110408all2.jpg

少しすると、遅れてサワディくん&ワクちゃん親子がやって来ましたぁ~!
すると、もぐたんとまるちゃんのレディースが大興奮なのよ~!!
ワクちゃんに積極的にアピールするの。

写真:まるちゃんがワクちゃんにしかけてるの...ふふふ。
   ワクちゃんはちょっとビックリしてたかも。

110408maruwac.jpg

そして、もぐたんも.....。

写真:わくちゃんに向かって「あちょぶわよっ!わんわんっ!」と大興奮。
   ワクちゃんはいつもの「ぼぼぼーっ」としてるもぐたんと大違いで
   ビビってました。

110408mogwac.jpg

ワクちゃんが頑張ってる間、男のコ達は...マイペースに遊んでいましたぁ~ふふふ。

写真:サワくん「かみかみかみ.....たのしーっ!」
   ワクちゃん「パパちゃん、あたちがたいへんなのにぃ.....」

110408sawac.jpg

わんこ達は...男のコはマイペースに、女のコはアクティヴに
たくさーん遊んでくれて、満喫してくれたかな???
遊んだあとは、ママのお膝の上でねんねするコ、もぐたんのベッドに
すっぽり入ってねんねんするコ、マイペースで面白いっ!!
もぐたんも楽しくてお疲れらしく「あたち、おさんぽいかなーい」と、
みんなをお見送りしてバイバイするコトに.....。

遊びに来て下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。
何にもない我家ですが、また遊びに来てねっ♥

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
