プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久しぶりにまるちゃんと「くれくれ隊」。

今日も暑くてもぐたんが歩いてくれないので、ざわぼんパパに車でいつもの
ショップまで連れて行って貰いました。
車大好きなもぐたんなので、車でお出かけも嬉しいし、
「うまうまポイント」にもワープして行けるので、御機嫌だったかな...ふふふ。
お気に入りのショップで、久しぶりにまる子ちゃんに遭遇。
2わんこともとっても嬉しそうに御挨拶してましたぁ~。

写真:キュートなまるちゃんと「くれくれ隊」。
   ビミョーな隙間が....ふふふ。

110817.jpg

さて、もぐたんですが.....「うまうまポイント」をいくつか周り、
あっという間に帰宅になりました。
車で行ったからほとんど歩いてないし、
「うまうまおやつ」を食べに行ったって感じかな....おほほほほ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
