プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



モアナちゃんとお花見散歩・大横川編。

今日はお散歩友達モアナちゃんと大横川へお花見散歩するコトに.....。

写真:途中の牡丹町公園でパチリ☆

110407.jpg

さて大横川に到着。

写真:まだ満開じゃないけど、やっぱりキレイ♥

1104072.jpg

川幅がビミョーに広いので、写真に納めるのが大変...あせっ。

写真:モアナちゃんママに、2ショットで撮って貰いましたぁ~♥

1104073.jpg

写真:モアナちゃんはお花見中?オテテ踏ん張ってるけど....ふふふ。

1104074.jpg

川沿いを歩くと.....。

写真:低い位置に枝が伸びていて、イイ雰囲気なの~♥

1104075.jpg

でも、わんこと一緒に撮るのは、やっぱり難しいのよね~泣。
そんな訳で、お約束の「のせのせ」を....。

写真:今日は1コだけしか「のせのせ」出来なかった....無念。

1104076.jpg

モアナちゃんももぐたんも、ママ達につき合ってくれてるんだけど....。

写真:もしかして呆れちゃってる?
   ってか、桜に興味ないもんね....しょうがないかっ。

1104077.jpg

でも、もう少しつき合って貰いますよぉ~ふふふ。

写真:仲良く並んで2ショット。
   も、もぐたんっ!起きてーーーっ!!!

1104078.jpg

写真:モアナちゃんはイイコにカメラ目線してくれるのよ~♥
   もぐ「なーに?はやくしてよぉ~!!」

1104079.jpg

写真:仲良し写真撮れたーーーっ!!♥♥♥

11040710.jpg

この後も、ママ達の撮影タイムは続き.....。

写真:モアナちゃん「もぐたん、がんばらないと...」
   もぐ「だって、つまんないんだもーん」

11040711.jpg

そして......。

写真:もぐたん、寝ちゃった??起きてーーーっ!!!

11040712.jpg

今年もモアナちゃんとお花見散歩出来て、良かったねっ。
モアナちゃん&ママさん、ありがとうございました~♥


コメント

No title

すっご~い懐かしいぃ~\(~o~)/
(・・って、私に言われたくないって?)笑
ご一緒していただきありがとうございました♪
また来年も綺麗な桜を一緒に見ましょうね~☆

No title

>モアナちゃんママ様。

そうでしょ~懐かしいでしよーーーっv-238!!
私も写真見てて、記憶を掘り返して日記書くの大変だったもんっv-252
いつもイイコにカメラ目線してくれるモアナちゃんと違って、
ぶすっとしたオカオのもぐたん....対象的ですよね。ふふふ。
また是非御一緒して下さいねっv-238
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
