プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


うまうま、ちょーだいっ!!

今日はもぐたんがずんずん歩いてくれたので、いつものショップまでお散歩に
行って来ましたぁ~!!
でも、ショップに着く頃には、ポツポツと雨が降ってきてしまったの...泣。
それに、お友達わんこさんもいない...だーれもいないのよぉぉぉーーーっ!!!
せっかく頑張って歩いて来たのに、しょんぼりだね、もぐたんっ。
そんな時は「うまうまタイム」に限りますぅ~ふふふ。

写真:「うまうまソファー」でアピールするもぐたん♥

110815.jpg

ショップの中にもぐたんの「うまうまポイント」がいくつかあるので、
そこをはしごするのよね~へへへ。それも何周もまわるのよね~泣。
でもね、そんなコトをしていたら、お友達わんこのニコルくん&くるみちゃんが
やって来ました~!!
(お写真撮るの忘れちゃったの~残念っ)
ニコルパパさんが手作りで作った「うまうまジャーキー」をたくさん御馳走になり、
すっかり御機嫌さんに....。
ニコルパパさん、ありがとうございましたぁ~☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
