プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ナッツベリーちゃんと「くれくれ隊」。

相変わらず朝の「あちょんでタイム」を満喫するもぐたん。
あっという間に「はぁはぁ」しちゃうので、保冷剤を首に巻いてクールダウンする
コトに...。

写真:夏らしく手ぬぐいで巻いてあげましたぁ~♪
   オメメきらきらだねっ♥

110813.jpg

写真:「うまうま」おねだりポーズも、一気に夏模様?

1108132.jpg

写真:もちろん、かわいいっ♥(親バカ全開)

1108133.jpg

下から見ると......。

写真:夏祭りって感じだねっ☆

1108134.jpg

そして、夕方のお散歩では....少し涼しかったので頑張って歩いてくれました~♪

写真:いつものショップでおねだりポーズのもぐたん♥

110813onegaimog.jpg


そして....久しぶりにナッツベリーちゃん(ベリーちゃん)に会いましたぁ~♪
ベリーちゃんは男のコなんだけど、キュートなので「くん」じゃなくて
「ちゃん」って呼んじゃいますぅ~ふふふ。

写真:とってもシャイなベリーちゃん♥

110813berry2.jpg

もぐたんがちょっと動くと、「ひえーーーーっっ!!」とビビって隠れちゃうの。
でも、仲良く「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

写真:ビミョーな距離のベリーちゃんともぐたん♥

1108135.jpg

写真:もぐたんに小さくなって貰ったんだけど、まだドキドキしちゃうかな?

1108136.jpg

でもね、ベリーちゃん的には、もぐたんのコト気に入ってくれてるみたいなんだよ~。
......きゃっ♥
ベリーちゃん、また「うまうま」一緒に食べようねっ♥

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
