プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達とお花見散歩~佃公園2011編。

今日はお散歩友達と、佃公園へお花見散歩をしに行くコトに......。
お友達わんこは早く歩いてくれるんだけど、もぐたんは「くんくん」忙しくて、
どんどん遅れてっちゃうの...。
優しいグフちゃんがもぐたんを待ってくれたの~♥

写真:(左から)もぐもぐ、グフちゃん♥
   お写真、ボケててごめんねっ。

110406.jpg

写真:お天気もイイし、とっても気持ちイイの~♪

110406sakura.jpg

写真:まだ満開じゃないけど、今年の桜もとってもキレイ♥

110406sakura2.jpg

公園で記念にパチリ☆

写真:(左から)レフア坊ちゃま、アイゼルちゃん、メール王子。
   あれれ~?もぐたんがいなーい??

1104062.jpg

いましたーーーっ!!レフア坊ちゃまの後に隠れていたのね~ぐふふ。

写真:(左から)レフア坊ちゃま、もぐもぐ、アイゼルちゃん、メール王子。
   あれれ?レフア坊ちゃま、大きくなっちゃった???笑。

1104063.jpg

そうそう、お約束の「桜のせのせ」もしないとねっ♪

写真:もちろんヤラセですぅ~ふふふ。

1104064.jpg

写真:わんこ達にもお楽しみタイム☆
   みんな、真剣ですぅ~♥

110406kurekure.jpg

さて、今年も桜と記念撮影。

写真:もぐたん、ワザとカメラを見てくれましぇんっ!泣。

1104067.jpg

写真:渋ーいオカオになっちゃうし....。

1104068.jpg

そして.....。

写真:毎年同じこのスタイル。
   なぜかオテテが開いちゃうの。笑。

1104065.jpg

写真:ジタバタ大暴れなのよね....ははは。

1104066.jpg

写真:メール王子「もぐたんはなんでいつも同じスタイルなの?」
   もぐ「ん.......よくわかんなーい」

1104069.jpg

帰りはいつものショップへ寄るコトに....。

写真:日課の「うまうまソファー」は外しましぇんっ!

110406sanpo.jpg

そして....お友達が大集合したら、

写真:やっぱり「くれくれ隊」活動開始ですぅ~!

110406kurekuresanpo.jpg

写真:みんな必死ですぅ~ふふふ。
   もぐたん、かなーり前のめり。

110406kurekuresanpo2.jpg

今年もお友達とお花見散歩出来て良かったねっ♥
御一緒して下さった皆様、ありがとうございました。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
