プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩拒否。

今日もかなり蒸し暑い。
あまりに暑いので暗くなってから、お散歩に出てみたんだけど、
「ぼぼぼーーっ.....」としてばかりで、全然歩いてくれない。
途中まで抱っこしたりして進んでみたんだけど、下ろすと「くるっ」と、
Uターンして「あたち、かえるーっ!」というので、
しょうがなく帰宅。もぐたんもあまりの暑さでお散歩に行きたくないらしい。
ホントに暑いので、しょうがないかぁ~ふぅ。

写真:お昼寝三昧のもぐたん♥

110809.jpg

写真:オヒゲがもじゃもじゃだね...ふふふ。

1108092.jpg

写真:熟睡もぐたん。オヒゲがくるくるだねっ♥

1108093.jpg




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
