プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


御機嫌もぐたんと苦節4年。

もぐたんったら、暑いのに窓際のベッドで何してるのかな?

写真:あんよがΨ(プサイ)だねっ。

110808.jpg

なんだか、あんよ踏ん張ってるし.....。

写真:必死になってますぅ~♪

1108082.jpg

写真:「じたばた」してますぅ~ふふふ。

1108083.jpg

さて、もぐたんが何をやってるかというと......。

写真:お気に入りのおもちゃで遊んでいるの~♥

1108084.jpg

すっごくピーピーなる「シマウマさん」だったかな?
あっという間にこわしちゃったので、靴下に入れてカバーリングしてるんですぅ~。
だから全然可愛くないの....ふふふ。
でも、今のもぐたんの大好きなおもちゃなのよ~♥
あまりに執着するので、このおもちゃは別のお部屋にしまってあるんだけど、
毎日「あれ、だしてーっ!!」と催促される程なの。

写真:後ろから見ても、とっても楽しそうなの~♪

1108085.jpg

「はぁはぁ」するまで遊んで、おもちゃは没収....だって、終わりがないんだもーんっ!
「なんでー?もっとあちょぶーーっ!!」とアピールしますが、
クールダウンしないとねっ.....ふふふ。
でも、しばらくすると諦めて....。

写真:こんなお姿で転がっておりました....おほほほほ。

1108086.jpg

そうそう.....今日は凄いコトがありましたぁ~!!
それは、

写真:遂にもぐたんがアルミボードの上に乗っかってたのーーっ!!

110808sleeping.jpg

写真:ほら、ほらーーっ!!乗ってるよねっ♥

110808sleeping2.jpg

苦節4年、やっと乗ってくれたのーーーっ!!祝!!!

写真:もぐ「なーに?あたち、ねむねむなの......」

110808sleeping3.jpg

でもね、きっとね、コレは偶然、たまたま乗っかっただけって感じなんだろうなぁ~。


スポンサーサイト

コメント

おめでとう☆

やーーーーーーーーーーーーーーーーっともぐたんも乗ったかぁ~(*^^)v
ウチも苦節〇年・・・
今年やっと乗りました^^
やっぱりそれだけ暑いってことかなー?

・・でもここ最近は急に涼しいよねぇ^^;

No title

>モアナちゃんママ様。

そーなんですぅーーーーっ!!乗ってくれたんですぅーーーーっ!!
....でもね、やっぱりね、偶然だったみたいv-12
あれから一度も乗ってくれてないもん......v-406
苦節4年.....やっぱり更新かなv-406v-406v-406
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
