プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



江ノ島「海の家」2011。

今日は知人のライブがあり、江ノ島までお出かけですぅ~♪
車でお出かけは久しぶりなのよね~☆

写真:ドライブ大好きなもぐたん。

110807.jpg

でも渋滞だし、暑いしで、珍しく行きからねんねんのもぐたん。

写真:体力温存の方法がやっとわかったのかな?

1108072.jpg

江ノ島までは順調に辿り着いたんだけど、駐車場がどこも満車で...結局1時間以上
待つコトに...。
もぐたんも限界で.....でも、外は暑くて歩けないので、
もぐたんにも頑張ってつき合って貰いました。

着いたーーーーーーーっ!!

写真:海ぃーーーーーーーっ!!

1108074.jpg

もぐたんも抱っこでちょっとだけ....と思ったんだけど、
暑ーーーーーーーーいっ!!!

写真:歩いてないのに「はぁはぁ」してるし...あっという間に撤収ですぅ~泣。

1108075.jpg

そんな訳で、しばらく休憩するコトに....。

写真:海沿いのお店でランチ&お茶休憩。
   もぐたんは....おやつ休憩だねっ♥

1108073.jpg

この後、私ともぐたんだけ少しお散歩しようと思ったんだけど、
あまりに暑くてベンチで休憩。

写真:もぐたん、オミミが警戒中。

1108076.jpg

ただでさえ警戒中のもぐたんなのに、「バンっ!」と音がしたので、
いきなりテンションダウン...泣。

写真:おしっぽ下がっちゃったし...ここから逃げたいもぐたんになってしまいました。

1108077.jpg

でもね、LIVEを見に来たんだからね....もぐたんにも頑張ってつき合って貰いました。

写真:夏の海にぴったりのライブ♪
   なぜかもぐたんのカートがステージ上に....鉄琴が乗ってますぅ~ははは。

110807live.jpg

もぐたんはライブの音が恐かったみたいで、ビビリっぱなし。

写真:私の足の間に入り込んで、ぶるぶるしてるの...泣。

1108078.jpg

いつもは大丈夫なんだけどなぁ~ごめんね、もぐたん。

写真:ちょっとお天気が悪くて、夕日が見えなくて残念。

1108079.jpg

ライブが終わった頃、空が「ピカッ」と光り、更にもぐたんの試練がぁぁぁ.........。
早々に撤退するのであった。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
