プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ロビンくんと「くれくれ隊」。

夕方にパラパラと雨が降ってたんだけど、思い切っていつものショップまで
お散歩に行って来ました。
そしたら、大好きなロビンくんに遭遇!!
仲良く「うまうまポイント」で「うまうま」ゲット☆

写真:仲良く並んでオスワリ。

110403.jpg

ロビンくんは実は「うまうま」にそんなに興味がなかったはずなんだけど、
もぐたんにつき合って貰うようになったら、いつの間にか「くれくれ隊」に
参加するようになっちゃったんだよね~ふふふ。
もぐたんはとっても嬉しいんだけど......良かったのかな?

写真:後ろ姿がかわいいっ♥
   しかし、もぐたんデカっ!!!

1104032.jpg

これからも一緒に「くれくれ隊」活動してねっ♥


コメント

No title

もぐちゃんとうまうま活動をさせて貰ってからかなりの偏食ロビンがちょっと食べるようになり感謝してますv-407
一人じゃ食べないものも、もぐちゃんと一緒にあげると食べるようになってます。
もぐちゃんが美味しそうに食べてるのを見てると食べてみようと思うようになったみたいですv-344
これからもうまうま活動に参加させてください。

No title

>ロビンくん姉妹様。

もぐたんの食いしん坊が、ロビンくんの役にたってるなんて、
嬉しいなぁ~へへへ。
いくらでも協力させて頂きますよぉぉぉーーーっ!!!
ってか、もぐたんが要求してばかりで、ごめんねっ。
これからももぐたんと仲良くしてくださいねっv-238
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
