プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



期待の視線してたのにぃぃぃーーーっ!!

写真:ちろっ.....。

110806.jpg

写真:ちろっっ.......。

1108062.jpg

写真:ちろっっっ...........。

1108063.jpg

私の動きに、何かを期待するもぐたんのオメメ。
ちょっぴり見えるシロメがたまりましぇーーんっ♥
期待していた何か...とは、お散歩だと思ったんだけど、
夕方のお散歩では、なかなか歩いてくれず、
運河沿いの遊歩道まで抱っこして連れて行きましたぁ~。
もぐたん抱っこすると、もじゃもじゃで、体温高くて...暑さ倍増ですぅ~泣。
本犬は涼しいオカオで抱っこされてますが......らくちんだもんねっ。

帰宅して御飯を食べたら、あとはねんねんのもぐたん。

写真:やっぱりアルミボードを避けてねんねんなの...泣。

1108064.jpg

写真:冷たくて気持ちイイのになぁ~しょんぼりぃ。

1108065.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
