プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ロビンくん、いらっしゃーいっ!!

今日はもぐたんの大好きなロビンくん&○ッチーが遊びに来てくれましたぁ~♪
もぐたんは最初から大興奮。
まだキャリーバッグに入っているロビンくんを、上から「ちょいちょい」しちゃうの....泣。
そしてバッグから登場すると....もう大興奮!!

写真:2わんともお部屋の中をくるくる走り回り、すぐに遊び出しました。

110804oasobi.jpg

写真:もぐたんは身を低くして「あちょぼっ!!」と誘っています♪

110804oasobi2.jpg

小さなロビンくんなので、もぐたんが激しくしすぎないか、すごく心配だったんだけど、
ロビンくんはもぐたんから上手に逃げて、遊んでくれるの~♪
ここ数年、こんなに楽しそうに遊んでいるのを見たコトないんじゃないの?....って位、
嬉しそうなもぐたん。

写真:ロビンくんに合わせて、小さくなるもぐたん。
   いつの間にこんなコトを覚えたんだろう???不思議ですぅ~。

110804oasobi3.jpg

もぐたんはホントにホントに楽しそうで.....
ロビンくんに「あちょぼっ!」とヒップアタックするし、
高い位置から「ちょいちょいっ!」とするので、
ロビンくんの大きなオメメにオテテが入っちゃわないか、ドキドキしちゃいますぅ~。
でもね、ロビンくんが上手に合わせてくれるのよね~♥
もぐたんがヒートアップしすぎると、「がるるるっ」と低いうなり声をあげて反撃して
くれるので、もぐたんもぱっかりして遊びに誘っていました。

写真:「ちょいちょいっ!」と「ぱっかり~」をして必死に誘うもぐたん♥
   ロビンくんもそんなにイヤじゃなさそうですぅ~♥

110804oasobi4.jpg

写真:ちょっと疲れちゃったロビンくんを、横になりながらも誘うもぐたん♥
   オテテまっすぐになってますけどぉ......ははは。

110804oasobi5.jpg

そして.....もぐたんはロビンくんのコトが大好きなので「ちゅっ♥ちゅっ♥」しまくり。

写真:もぐたん、オメメが恐すぎますぅ~ふふふ。

110804cyucyu.jpg

もちろん「○ッチー」のコトも大好きなので......。

写真:激しく「ちゅっ♥ちゅっ♥」しまくり...すいましぇーんっ!!

110804cyucyu2.jpg

さすがに2わんとも「はぁはぁ」しだしたので、ちょっと休憩するコトに......。

写真:クールダウンのために、保冷剤をお腹に巻いたロビンくん♥

110804robin2.jpg

写真:仲良く「くれくれ隊」もしてくれましたぁ~♪

110804mr3.jpg

写真:並んでみると.....もぐたんデカッ!!

110804mr.jpg

写真:なぜか渋いオカオのロビンくん。一方もぐたんはとっても嬉しそうなの♥

110804mr2.jpg

写真:一緒にねんねんも出来たし...ふふふ。

110804mr4.jpg

ホントにホントにすっごく楽しかったねっ♪

写真:オメメぱっちりイケメンロビンくん...また遊びに来てねっ♥

110804robin.jpg

少し涼しくなってから、ロビンくんと一緒にお散歩へ....。
もぐたん、超御機嫌ですぅ~♪

写真:日課の「うまうまソファー」も外しませんっ!!

110804sanpomog.jpg

写真:別のソファでも「うまうまアピール」...ははは。

110804sanpomog2.jpg

ロビンくん&○ッチー、遊びに来てくれてありがとう!!
そして、たくさーん遊んでくれてありがとう!!
これに懲りずにまた遊んでねっ♥

スポンサーサイト

コメント

No title

お邪魔しましたv-407
もぐちゃん遊んでくれてありがとうv-344
いっぱい遊んで貰ったからぐっすりとよく寝てくれました。
もぐちゃんママのおかげで私も楽しい時を過ごせましたv-398
ありがとうございました。

また、よかったら私たちとまた遊んでください。

今週もぐちゃんを見てないけど具合が悪いのかなってちょっと気になってます。
この暑さだから
【あちゅいから私、お散歩に行かないでおうちで遊ぶのv-354でも、うまうまはたくさん頂戴ねv-347
ってもぐちゃん言っているんだといいんだけどな。

No title

>ロビンくん姉妹様。

いえいえ、こちらこそたくさん遊んでくれて、ありがとうございました。
もぐたんもすっごく楽しかったみたいで、夜は爆睡でしたよ~。
パパが動画を見て「毎日遊びに来てくれればイイのに」と
申しておりました。
.....ロビンくんがイヤになっちゃうよね~ふふふ。
でも、また是非是非遊びに来て下さいねっv-238

今週は....あまりの暑さで、もぐたんお散歩イヤみたいで、
家の前ですぐにUターンしちゃうんですぅ~。
私的にはいつものショップまで行こうと思って出てるんですけど、
ほとんど歩けず帰宅になっておりますぅ~。
ロビンくんに会いたいのになぁ~。
さて、今日はお散歩行けるとイイなぁ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
