プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あちょんで怪獣。

今日も朝から「あちょんでアピール」が激しいもぐたん。
5月にペットサロンでもぐたんを預かって貰ったんだけど、その間にたくさーん遊んで
貰ったらしく、戻って来てからは毎朝「あちょんでアピール」が激しいの。
「わんわんっ!わんわんっ!!わんわんわんわんわんっ!!!」と大騒ぎ。
躾的には無視したいんだけど、あまりにもうるさいので、
知らん顔も出来ず.....悪循環になってるの。泣。
ホントに困ってますぅ~。
そんな訳で、今日も「もぐたん孝行」でありますぅ~とほほ。

写真:先日お友達から頂いたコングにかぶりついてますぅ~。

110728.jpg

ゴム製のおもちゃが大好きなので、ゴムの部分(チョロギ)にかぶりつくかな~と
思ったら、なぜかロープの部分なの。

写真:いたずらっコなお顔になってるぅ....ふふふ。

1107283.jpg

写真:歯茎にょっきり~でおブスですぅ~。

1107284.jpg

写真:なぜか同じ場所ばかりガブガブするの。
   動きが早すぎてピントが合いましぇーんっ!!

1107285.jpg

しばらくして....チョロギ部分におやつを投入してみました。
すると、もぐたんは.....。

写真:やっとチョロギ部分に興味を示しましたぁ~おほほほ。

1107282.jpg

そして......。

写真:穴の部分を「ペロペロ」し始めたのよぉ~。

1107286.jpg

アリクイのように「ペロペロ」しておやつをゲットしているもぐたん。
むむむ.....使い方が違うような....???

写真:本犬はわかっていないみたいだけど....。

1107289.jpg

写真:何度おやつを入れても「ペロペロ」してアリクイ状態。
   も、もぐたーん.....あせあせっ。

1107288.jpg

使い方が間違ってても、「うまうまゲット」出来たから、良かったねっ♥

写真:御機嫌もぐたん♥

1107287.jpg

しかし.....強制的に終了しないと、遊び続けるもぐたん。
もぐたん9才なんだけどなぁ~元気ですぅ~!!




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
