プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


御機嫌もぐたん。

今日も豊洲公園へお散歩。
もぐたんの大好きな芝生広場へ向かうと、草をはむはむするもぐたん。

写真:はむはむはむはむはむはむはむはむ......。

070524.jpg


写真:「ぐふふっ、ココおいちーじゃない。うしししっ...」と
   悪魔顔のもぐたん...泣。

0705242.jpg


養生中で入れない所まで、どんどん進んで行き、激しくはむはむするではありませんかぁぁぁ~~!!
も、もぐたん!ココはサラダバーじゃないってばぁ~!!!
そんなコトをしていたら、向こうからワイヤーさんが登場。
久しぶりにお会いする「マックス」くんでしたぁ~。
(お写真撮るの忘れちゃった~残念っ!)
パパさんにお会いするのは初めてだったので、良くわからずお名前を聞いてしまいましたぁ~すいましぇん!!
そして、マックスくんが遊んでいたゴルフボーまで頂いてしまい、
ありがとうございましたぁ~!!

写真:ゴルフボールで御機嫌に遊ぶもぐたん。

0705243.jpg


マックスくんが帰ってしまったので、ひとりでゴルフボールをかみかみしていたら、向こうからメールちゃんが登場!!
わーい!一緒にお散歩出来て、良かったよぉ~。
そして....ホームセンターで久しぶりのラヴカート。

写真:2わんともおやつ凝視中。真剣な眼差しですぅ~。

0705244.jpg


0705245.jpg


今日はぐるーっとゆっくりお散歩だったので、3.5時間もかかってしまった....泣。
でも、お友達にたくさーん会えて良かったね、もぐたんっ。

p.s.
今日はざわぼんパパの○○回目のお誕生日。
お仕事でなーんにも出来なかったので、また改めて....。
---------------お誕生日おめでと~!!!---------------
スポンサーサイト

コメント

おやまあ、パパさん誕生日でしたか?!
おめでとうございますう~!
「もぐもぐパパさんってかっこいいねえ!」って
うちの父ちゃんが言っておりました(笑)
これからもますますダンディでいてくださいね~。

ありがとうございますぅ~。
ざわぼんパパ、大喜びですぅ~!!
....しかーし、ダンディって???????????
どこからそんな言葉がぁぁぁぁ~~~!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
