プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「くれくれ隊」のち、ぐふふっ。

今日は少し涼しかったので、いつもより早めにお散歩へ出発!!
風の通る運河沿いの遊歩道へ行くと.....。

写真:ベンチに飛び乗り「うまうまアピール」するもぐたん♪

110727.jpg

涼しいせいかいつもより元気に歩いて、お気に入りのショップに到着。
お友達にも会えたので、メール王子も一緒に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

写真:嬉しそうな2わんこ♥

1107272.jpg

写真:すっごくくっついていて、オテテつないでるみたいだね......って。

1107273.jpg

写真:お写真、ぼっけぼけだけど....かわいいから載せちゃうっ!!

1107274.jpg

超親バカ???へへへっ♥

少ししたら、小さなお友達もやって来て.....。

ココでもみんなと「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

写真:(左から)モアナちゃん、ロビンくん、ラルちゃん、もぐもぐ。
   もぐたん、デカっ!!!

1107275.jpg

この後、テレビ番組の撮影をしているアイドルグループを発見!!
もぐたんもしっかり見てるし....イケメンはもぐたんにもわかるのかな???
しっかり見学して目の保養させて頂いたママ達なのでしたぁ~ほほほ。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
