プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



仲良しロビンくん。

そろそろお散歩の時間だから準備しないとね....ともぐたんを見たら、
イスの下で遠い目をしてねんねしてました。

写真:「ぼぼぼーーっ」としたオメメがかわいいっ♥

110725.jpg

写真:オヒゲが寝癖でくるくるになってるし.....笑。

1107252.jpg

もぐたんのキライなお洋服をどうにか着せて、お散歩へ出発ですぅ~♪

お気に入りのペットショップへ行き「うまうまポイント」へ直行しますぅ~。ははは。

写真:とっても嬉しそうなオカオ♥

110725mog.jpg

そこへロビンくん登場!!

写真:珍しく抱っこされてるロビン♥

110725robin.jpg

もぐたんはロビンくんのコトが大好きなので、またまた嬉しそうなオカオになりましたぁ~。

写真:笑ってるねっ♥

110725mogrobin.jpg

仲良く並んでパチリ☆
可愛いお写真がたくさん撮れたので、いっぱいUPしちゃいますぅ~♪

写真:もぐたん、でかっ!!
   ロビンくん、今日もオメメぱっちりだね~♪

110725mogrobin2.jpg

写真:もぐたん、フセしたらちょうどイイねっ♪

110725mogrobin3.jpg

写真:もぐたんはうまうまに釘付けなんだけどね....おほほほほ。

110725mogrobin4.jpg

写真:ロビンくんも真剣なオカオ♥

110725mogrobin5.jpg

写真:しかし、嬉しそうだねっ☆

110725mogrobin6.jpg

ホントに仲良しの2わんこなのでしたぁ~♪
ちゅっ♥ちゅっ♥しまくりなんだもん....ぐふふっ♥

帰宅して御飯を食べたら、あっという間にねんねんのもぐたん。

写真:ぱっかりしずぎでしょーもぐたんっ!

1107253.jpg

そして、移動して......。

写真:またまたぱっかり~のもぐたん。

110725sleeping.jpg

横に置いてあるアルミボード、実はゲットしてから4年以上経つんだけど、
いまだに乗ってくれないの...。
今年も期待して出してあるんだけどなぁ~とほほ。


コメント

No title

きゃーかわいいv-347
ロビンがi-68目線で笑っているv-10
もぐちゃんと2人で笑顔でi-68
でも嬉しすぎてやっぱりというか出てしまっていたのねv-409

また、一緒にうまうま食べようねもぐちゃんv-398

No title

>ロビンくん姉妹様。

カメラ目線、頂きましたぁ~v-10
ロビンももぐたんも可愛くて、お写真たくさーんのせちゃいました。
うまうま、一緒にゲットしようね....ふふふ。
そして、もぐたんと遊んで下さいねっv-238
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
