プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


マーライオンもぐたん?

お昼寝していたもぐたんが「むくっ」と起きて、お水を一気飲みしたの。
そして、少ししたらいきなり「ぐえーーーっ!」と大量リバース。
さっき飲んだお水、ぜーんぶ出ちゃったみたい。
昨日食べた草もちょっとだけ出て来ました。
....最近、胸焼けするのか、お散歩に行くと草を大量に食べちゃうのよぉ~。
いつもだったら少しすると「ぐえっぐえっぐえっ.......けぽっ」とリバースするんだけど、
昨日はリバース出来なかったみたいで.....本犬も納得出来ない様子だったのよね....泣。
本当は草を食べるのを止めさせたいんだけどなぁ~。何か改善方法ないかなぁ~???
そんな訳で、今日のお散歩は家の前をちょっとだけ歩いて終了。
今日はちょっとだけ休息日ってコトですねっ。

写真:ぱっかりねんねんしてる.....ってコトは、もう大丈夫なのかな?

110724.jpg

写真:しかし....絶妙なバランスだねっ。

1107242.jpg

もぐたんが元気になってくれれば、私も安心ですぅ~♥

今日の1枚。
今日の正午にテレビのアナログ放送が終了。
夜中までこの画面で、その後は砂の嵐になるらしい。

110724t.jpg

スポンサーサイト

コメント

草はダメよぉ~

もぐたん、上手ねネンネv-345
でも草は食べちゃダメよぉ~v-404
ピースも以前はすぐに食べてゲホォーってv-409
最近はお散歩で草を食べたら即行マズルをつかんで
鼻先を指でピンっとはじいてます(苦笑)
ピースはこれで草を食べなくなりましたv-363
それでもたま~に食べそうになるとすぐにピンっv-355

ちょっと可哀想なんだけど
ゲホォーってお腹壊すよりはいいかなぁと思って
厳しくやっちゃってますv-356

No title

>ピースちゃんママ様。

ピースちゃんも草食べるんですね。
もぐたんは怒っても怒っても食べまくりなんですよぉ~。
どうしても吐きたい時は、普段食べないような植木まで食べちゃうのv-12
ホントに止めさせたいですよね。
鼻先ピンっはやったことないので、トライしてみますねっv-221
ありがとうございますぅ~。
でも、ピースちゃんみたいにお利口さんだったらイイんだけどなぁ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
