プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「イケメン」より「うまうま」???

今日は朝から涼しい.....というか少し肌寒いくらいだったので、
いつもより少し早めにお散歩へ出発。

写真:もぐたんも涼しいのか、いつもよりちょっと元気♪

110722.jpg

もちろん「うまうまポイント」は外しましぇーーーんっ!!

写真:今日はお嬢様風お洋服♥
   実はちょっとぱつんぱつん...似合うかな?

1107222.jpg

いつものお気に入りショップへ向かう途中に、メール王子に遭遇♪
もぐたんもメール王子も嬉しそうなの~♥
メール王子はセルフシャンプーして来たらしく、ふっわふわでとってもイイ香りでしたよぉ~♥

写真:もちろん「うまうまポイント」に直行のもぐたん♥
   笑ってるぅーーーっ!!

1107223.jpg

写真:メール王子と「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

1107224.jpg

ロビンくんにも遭遇したので、一緒にお散歩しましたぁ~♪
途中で「ぴょんっ!」ともぐたんが台に飛び乗ってしまったので、
みんなで「うまうまタイム&記念撮影」するコトに...。

写真:(左から)メール王子、もぐもぐ、ロビンくん♥
   イケメンメール王子とイケメンロビンくんに囲まれて幸せもぐたん♪

1107225.jpg

写真:ロビーンっ!!なかなか3わんの目線がぁぁぁーーーっ!!泣。
   もぐたんは「うまうま」のコトしか考えてない???

1107226.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

ロビンは撮るのが難しいですv-409
i-68嫌いなのかな?
うちはほとんど写真を撮ってあげないからそれが原因かもしれないです。
ごめんなさい。
もぐちゃんの笑顔をみると心が温かくなりますv-398
うまうまを幸せそうに食べてくれるからいっぱいあげたくなっちゃいますv-344
涙ロビンはたぶんお宝ショットだと思いますv-411

No title

>ロビンくん姉妹様。

いえいえ、3頭がバラバラの方向を見ちゃうから、カメラ目線を押さえるのが
難しいのよね~。
ロビンくんより、もぐたんの方がヘンな方、見てたよぉ~泣。
涙ロビンくん、ナイスでしょv-238
でも、ピントがイマイチ.....しょんぼりぃ。

いつも食いしん坊もぐたんに「うまうまおやつ」をありがとうございます。
もぐたんったら、もうすっかり貰えるものと思っているらしく、
ストーカーみたくなってしまって、ごめんねっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
