プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


メール王子、いらっしゃ~いっ!

今日は先日ホームステイしてくれた、メール王子が遊びに来てくれましたぁ~!!

写真:メール王子ももぐたんも嬉しそう♪

110721.jpg

メール王子はおもちゃ箱からおもちゃを持って来て、あっという間に遊びだしましたぁ~。
ふふふっ。

写真:2わんこともイイ笑顔だねっ♥

1107212.jpg

そして、今度は「うまうまタイム」だねっ♪

写真:超笑顔だねっ♥

1107213.jpg

写真:メール王子、ぺろり~んだねっ♥
   あっ、もぐたんのあんよの上にメール王子がぁーーっ!笑。

1107214.jpg

さて、ちょっと休憩して、メール王子と一緒にお散歩へ出発ですぅ~☆

日課の「うまうまポイント」へ直行のもぐたん♥

写真:台風で来られなかったので、楽しみにしていたみたい...ふふふ。

110721kurekuremog.jpg

写真:もちろん、メール王子も一緒に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

110721kurekure.jpg

今日は涼しかったので、少し早めにお散歩に出て来たので、
ちょっと休憩するコトに...。
少ししたらお友達わんこさんがやって来ましたよぉぉぉーーーっ!!!

写真:(上段左から)ロビンくん、あいぜるちゃん♥
   (下段左から)もぐたん、メール王子♥

110721friends.jpg

お友達に会えると、すっごく嬉しそうなわんこ達なのよね~。
そんな姿を見ていると、私も嬉しくなりますぅ~♪

久しぶりにお友達と会えて、一緒にお散歩出来て、とっても嬉しそうなもぐたんなので
ありました~。

今日の1枚。
写真:大きなオメメから涙がぁぁぁーーーっっ!!!

110721robin.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

もぐたんとメール王子は仲良しなんだね~
ふたりともとっても嬉しそうなお顔してる☆
自分まで嬉しくなっちゃうの分かるよ!

もぐたんセーラー服とっても似合ってるよん。

No title

>yasumin様。

お久しぶりですぅ~。お元気ですか?
メール王子とは時々「がるるっ」ってなっちゃうけど、すぐに終わっちゃって、
本格的なケンカにはならないから安心なんですよ。
テリアさんとももっと仲良く出来るとイイんだけどなぁ~。

セーラー服、似合ってますか?ありがとうございますぅ~。
イケメンアレックスくんに会いたいなぁ~v-238
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
