プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メール王子、ホームステイ最終日。

今日も元気な2わんこ。
朝から元気に活動中ですぅ~♪

写真:おもちゃの引っ張りっこ♪楽しそうだねっ♥

110715mermogasobi.jpg

写真:なぜか途中で視線がぁぁぁーーーっ!!

110715mermogasobi2.jpg

「お遊びタイム」の後は、「うまうまタイム」~るんっ♪

写真:おもちゃ、2わんで押さえてる???ぐふふっ♥

110715kurekure.jpg

写真:食いしん坊さんの2わんは真剣なオメメですぅ~♥

110715kurekure2.jpg

そして、「まった~りタイム」。

写真:それぞれの場所でねんねんしてますぅ~♥

110715nemunemu.jpg

メール王子はベッドでもすやすや.....。

写真:かわいいなぁ~♥♥♥

110715nemumer.jpg

そして、またまた「お遊びタイム」→「うまうまタイム」♪
ひとりだと寝てばかりだけど、仲のイイお友達と一緒だと、たくさーん遊べて楽しいねっ♥

写真:嬉しそうなオカオのもぐたんとメール王子♥

110715mm.jpg

写真:「うまうまタイム」は外せましぇんっ!!

110715kurekure3.jpg

さて、メール王子は今日で我家でのホームステイが終了して、
まる子ちゃんのお家へ移動するんですぅ~。
だからお散歩の時に、メール王子の荷物をまとめて準備していたら、
なんかヘンなんですぅ~。
メール王子がブルブル震えて、私にくっついてくるんですぅ~。
あれれ?どうーしたの?具合でも悪いの???....と心配だったんだけど、
しばらく様子を見ていたら、具合は悪くなさそうなのよ...。
もしかして、自分の荷物が片付けられてるのを見て不安に思っちゃったのかも....泣。
「大丈夫だよ、一緒に行くよ~」と抱っこして説明してあげたら、
落ち着いてくれました。
メール王子、きっと不安で心配だったんだね....でも、大丈夫。
まるちゃんとメール王子はとっても仲良しさんなんだから....ねっ♥
さささ、お散歩出発ですよ~♪

写真:カートインしたもぐたん...全然歩く気ないみたい....泣。

110715sanpo.jpg

メール王子は元気に歩いて出発なんだけど、橋にさしかかると恐くて
腰が引けて「イヤイヤ」しちゃうの。
でも、かわいいから抱っこしてあげちゃうっ!!!ぐふふっ♥

そして、今日もお友達わんこさんがお散歩を一緒にして下さって、
楽しいお散歩になりましたぁ~♪

写真:いつものポイントで仲良く「くれくれ隊」ですぅ~♪

110715sanpo2.jpg

さてさて、お散歩の帰り道にまる子ちゃんにバトンタッチして、
メール王子のホームステイが終了。
帰宅して、一人になったもぐたんはちょっぴり寂しそうなのでありました.....。
メール王子、また遊びに来てねっ♥

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
