プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メール王子、ホームステイ3日目。

今日も無事に朝を迎え、食いしん坊の2わんに御飯をあげたら「お遊びタイム」

写真:御機嫌メール王子♥

110714mer.jpg

写真:メール王子、今日もエンドレスですぅ~ふふふ。楽しそうなオカオ♪

110714mer2.jpg

そして、「うまうまタイム」♪

写真:嬉しそうなオカオの2わんこ♥

110714kurekure.jpg

写真:2わんことも笑ってる?

110714kurekure2.jpg

メール王子はひとりで遊んでいたんだけど、途中から「歯磨きタイム」に....。

写真:大きなお口を開けて、とっても楽しそうだねっ♥

110714gabumer.jpg

写真:器用にオテテを使っててかわいいっ♥

110714gabumer2.jpg

もぐたんはマイペースにねんねんしてるんだけど、メール王子はまだまだ元気♪
私の所にせっせせっせとおもちゃを持って来て、楽しんでくれているようですぅ~。

写真:寝ているもぐたんの横で、楽しそうに遊ぶメール王子♥
   ねんねんしてたもぐたんも気がついたようですぅ~。

110714merasobi.jpg

写真:私のお膝の上におもちゃを置いたら、2わんこで争奪戦がぁぁぁーーっ!!
   でも、ケンカにはならないのよ~♥

110714mermogasobi.jpg

写真:その後は仲良く「うまうまタイム」なの~♪

110714kurekure3.jpg

さてさて、今日のメール王子の寝姿は.....。

写真:あんよはしっかりΨ(プサイ)☆

110714sleepingmer.jpg

前から見ると....。

写真:かわいいっ♥

110714sleepingmer2.jpg

写真:そして....zzzzzzz.....かわいいっ♥♥♥

110714sleepingmer3.jpg

そして夕方のお散歩は、涼しくなってから出発!!
またまたお友達わんこさんが御一緒して下さって、楽しいお散歩になりましたぁ~。
皆様、ありがとうございましたぁぁぁーーーーっ!!!

写真:(左から)まる子ちゃん、もぐたん、メール王子。

110714sanpo.jpg

写真:かわいいお友達と一緒に「くれくれ隊」活動も外しましぇんっ!!

110714sanpokurekure.jpg

帰宅して御飯を食べると、あっという間に「まった~りタイム」に.....。

写真:マイペースな2わんこ♥
   ちなみにメール王子が寝ている場所は、涼しい場所なのよね~ぐふふっ。

110714nemunemu.jpg

今日も1日、楽しかったねっ♥♥♥


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
