プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メール王子、ホームステイ2日目。

昨夜は2わんことどんな感じで寝るのかなぁ~と思ってたら、
一度「がるるっ」ってなっただけで、ほぼ平和にねんねん出来ましたぁ~♪
私達が横になるより前に、2わんこが先に横になっておりました....おほほほ。

写真:ビミョーな距離が面白い。それぞれがくっついてきて可愛かった♥

110713sleeping.jpg

そして...2わんことも超早起きして、うろうろして、外の音に反応して
「わんわん合唱」が始まってしまったので、朝御飯にするコトに....。

写真:メール王子は今日も超スピードで完食ですぅ~♪

110713asagohan.jpg

メール王子は自分のを食べ終わると、もぐたんの所に見に行くの。
もぐたんが食べ終わると、もぐたんの空の御飯入れをペロペロしに行くの。
そして、もぐたんも.....メールの御飯入れが気になるみたいで、
しっかりチェックしに来ますぅ~。ホントに面白いねっ♪

朝御飯が終わると、2わんこで「お遊びタイム」に......。

写真:「だるちゃん」を2わんこで取り合いっこ。楽しそう♪

110713guigui.jpg


メールはとっても元気でエンドレスでおもちゃを持って来てくれるので、
強制終了して「うまうまタイム」にするコトに.....。

写真:おうちで「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

110713mm.jpg

写真:真剣なお顔のメール王子ともぐたん♥

110713mm2.jpg

「うまうまタイム」を終了すると、お昼寝タイムですぅ~♪

写真:それぞれの場所でねんねんですぅ~♥

110713sleepingmm.jpg

そして....。

写真:メール王子、長っ!!

110713merlong.jpg

写真:もぐたんも、長っ!!

110713moglong.jpg

写真:寝顔もかわいいメール王子♥

110713sleepingmer.jpg

写真:もぐたん超リラックスねんねん。

110713sleepingmm2.jpg

そして、目が覚めると「遊んでタイム」のメール王子♥
ちょっぴり遊んで、またまた「うまうまタイム」なの~ぐふふっ♪

写真:すぐに「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♥

110713mm3.jpg

写真:やっぱり真剣なお顔の2わんこ♥

110713mm4.jpg


さて、夕方のお散歩の準備をしていると、もぐたんはカートに飛び乗り待機、
メールは自分のキャリーバッグにお座りして待機しておりましたぁ~♥

写真:メール王子「おいていかないで~!!」かわいいっ♥♥♥

110713sanpomae.jpg

今日もお友達わんこさんに御一緒して頂き、楽しくお散歩するコトが
出来ましたぁ~♪

写真:(左から)レフア坊ちゃま♥、メール王子♥、もぐたん♥

110713sanpo.jpg

帰宅してあっという間に御飯を食べちゃった2わんこ♥

写真:ココでも「くれくれ隊」が始まっちゃいましたぁ~♪
   オメメがまんまるでかわいいーーーっ♥♥♥

110713mm5.jpg

そして、夜はまった~りな2わんこ♥

写真:割と近いところでねんねんなの~♪

110713sofa.jpg

写真:メール王子も熟睡ですぅ~♥

110713sofa2.jpg

今日も一日元気いっぱいに楽しく過ごせて良かったねっ♥


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
