プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


メール王子いらっしゃーいっ!!

今日は急遽我家にメール王子が、ホームステイするコトになりました~♪
数時間のお預かりはしたことあったんだけど、お泊まりは初めてだから、
どうなるのか楽しみ。

写真:もぐたんとメール王子♥

110712mm2.jpg

2わんともおもちゃ大好き、うまうま大好きなので、楽しく過ごそうねっ♪

写真:メールハハを仲良くお見送りの2わんこ。

110712.jpg

メール王子は超ハハっこなので、ハハが行ってしまったら、超不安になったみたいで、
玄関の方に行ったり来たり....泣。

写真:しばらく落ち着かなかったので、もぐたんも心配してましたぁ~。

110712miokurimer.jpg

でも、少ししたらメール王子は、おもちゃ箱からおもちゃを持って来て
「コレで遊ぼー!!」とアピールするの♪
(あまりの早さで、お写真撮れなかった...泣)
エンドレスで遊びまくるメール王子なので、強制的に終了して「うまうまタイム」にするコトに....。

写真:2わんともオメメきらきら☆ですぅ~♥

110712mm.jpg

そして....休憩タイム。

写真:メール王子、長っ!!

110712nemumer.jpg

夕方のお散歩はオソロのお洋服を着て出発!!

写真:多頭飼い気分満喫ですぅ~♪

110712mermog.jpg

お散歩友達が御一緒して下さって、2わんこでもどうにか無事にお散歩出来ましたぁ~♪
ありがとうございましたぁ~♥♥♥

そして、帰宅したら「うまうまタイム」でーす♪

写真:メール王子はあっという間に完食。良かった~♥

110712mergohan.jpg

もちろんもぐたんも完食♪
御飯を食べた後はまった~りの2わんこ。

写真:もぐたんはマイペースにイスの下でねんねん。
   ちょっとだけ寂しそうなメール王子♥

110712nemunemu.jpg

写真:もぐたんもメール王子のコトが気になってるみたい。

110712nemunemu2.jpg

写真:でもね、あっという間に熟睡2わんこ。

110712nemunemu3.jpg

写真:メール王子のラヴリー肉球♥
   真っ黒のクマさんだねっ♪

110712nikukyu.jpg

さて、もぐたんは......。

写真:やっぱりマイペース。

110712nemumog.jpg

たまーにもぐたんが「がるるっ」と怒ってたけど、ほんとに瞬間だけで、
すぐに仲良しさんになるので、安心ですぅ~。
夜も一緒にねんねん出来て、良かったよぉ~♥





スポンサーサイト

コメント

No title

多頭飼い気分~、いいですね~。
とても楽しそうですね!!

それにしても 久々登場のもぐたん…可愛い過ぎます!!
↓のすっきりもぐたんの写真にhamiパパと2人で
「うちの子も可愛いけど(親バカです) もぐたんには負けるなぁ」と
バターのように溶けまくった笑顔見せ合いました。

もぐたんの笑顔はみんなを幸せにしてくれますね~。

No title

>hamiくんママ様。

多頭飼い気分満喫でした~。
メール王子はとっても甘えん坊さんなので、くっついてきてくれて
可愛くてたまりませんでしたぁ~。

ぐふふ~っv-238可愛いでしょ~v-238v-238
親バカ全開ですぅ~ぐふふ。
もちろんハミくんは、カッコイイんですよ~v-238
イケメンハミくんですからーーーっ!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
