プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


にっこりもぐたん。

今日もやっぱり暑い。
数年前から少し動くと汗だくになってしまう私....更年期障害かな。泣。
そんな訳で、首にはあせもが出来てしまいました....とほほほ。

今日も涼しくなってからお散歩に出発ですぅ~。
トリミングしてスマートになったので、アロハなワンピースを着せてみました。

写真:スカートが風でめくれまくりなんですぅ~。
   でもね、もぐたんとってもイイ笑顔なの~♥

110711.jpg

写真:アロハワンピ、似合うかな?

1107112.jpg

写真:やっぱり笑顔のもぐたん♥

1107113.jpg

写真:うまうま要求中のもぐたん。おほほほ。

1107114.jpg

日課の「うまうまポイント」でも......。

写真:超笑顔のもぐたん♥

1107115.jpg

もぐたんの笑顔を見ていると、ちょっぴり幸せな気持ちになりますぅ~♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
