プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もこもこもじゃもじゃ。

気がつくとトリミングから2ヶ月以上経っていたもぐたん。
もこもこもじゃもじゃになりすぎで、とっても暑そうなのよぉぉーーっ!!

写真:オヒゲが凄いコトになっていますぅ....。

110708.jpg

実は今日、ざわぼんパパが急遽時間が出来たので、トリマーさんに無理を聞いて頂いて、
トリミングして頂く事になりました。
いつもホントにありがとうございますぅ~そして、すいましぇーーんっ!!

写真:もぐ「うまうま、まーだ?」

1107082.jpg

最近お写真撮っても、オメメが見えないし....。

写真:もじゃもじゃオカオも好きなんだけどなぁ~へへへ♥

1107083.jpg

でも、こんなに暑い毎日が続いてるから、熱中症になったら困るもんねっ。

写真:なんとなく行き先がわかったかも...な、もぐたん。

1107084.jpg

近くに車を止めて、お散歩しながら行ったら、やっぱり直前で歩かなくなりました。

写真:もこもこもじゃもじゃもぐたん、頑張ってねっ♥

1107085.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
