プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


まるちゃんとラヴカート。

今日も涼しくなってから、運河沿いの遊歩道をお散歩ですぅ~。
風が吹いて気持ちイイんだもんね~♪

写真:ベンチに飛び乗り「うまうまアピール」のもぐたん♥
   アタマでかっ!!

110707.jpg

日課の「うまうまタイム」を満喫したので、帰りにホームセンターに寄るコトに....。

写真:まる子ちゃんと「ラヴカート♥」。

1107072.jpg

もぐたんったら、なんだかだらしない後ろ姿.....。
前から見たら.....やっぱり横座り。だらしなーい感じ。ふふふ。

写真:お顔はブーってなってるしぃ...。
   (まるちゃんママのお写真、お借りしました~)

110707marukomama.jpg

私の姿が見えると「わんわんわんっ!」と要求されちゃうので、
まるちゃんママさんにお願いして、ちょっと隠れてみました。

写真:まるちゃんはママの側に行きたくて立ち上がってるの♥

1107073.jpg

すると、なんてことでしょう!!
もぐたんは全然吠えたりせず、イイコにお座りしていて、「ぬいぐるみ?」と
言われたくらいなの。
むむむ.....結局は、私がなめられているというコトなのでした....とほほ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
