プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


七夕様のお願い...。

またしても放置状態のこの日記。
気がつけば7月になってしまった.....あせあせっ。
毎日暑くてもぐたんもバテ気味。
節電しないといけないんだけど、シニアわんこのもぐたんなので、
クーラーをつけたり消したりしてどうにか過ごしておりますぅ~。
.....すいましぇーんっ。

写真:毛むくじゃらで暑そうなのよね...オヒゲも凄いコトになってるし。泣。

110706.jpg

暑いけど、おもちゃで遊んでって催促したりするので、元気ってコトよねっ♪

写真:御機嫌さんなお顔のもぐたん♥

1107062.jpg

気がつけば明日は七夕様。
短冊にお願いごと書いたのに...と、慌ててマンションの笹につけてきましたぁ~。
あせあせっ。

写真:もちろんもぐたんも一緒ですぅ~。

1107063.jpg

さてさて、今年のもぐたんのお願いは......。

写真:なんとストレートなお願いでしょう!!

1107064.jpg

お願いごと、叶うといいねっ♥ふふふ。

夕方のお散歩ですが、暑さのせいで日に日に遅い時間になってきました。
お散歩のコースも、風の通る涼しい道を歩いていますぅ~。

写真:「うまうまタイム」をアピールするもぐたん。
   しかし、お顔がもじゃもじゃだ.....。

1107065.jpg

この後、お気に入りのペットショップまでマイペースに頑張って歩き、
日課の「うまうまタイム」を満喫するもぐたん。

写真:久しぶりの「うめちゃん」と「くれくれ隊」。
   ビミョーな距離が.....へへへ。(お写真ボケボケでごめんねっ♥)

1107066.jpg

「うまうまポイント」を満喫して帰宅のもぐたん。
ヘトヘトになってるらしく、あんよを洗って乾かしてる間に横倒しねんねん。
どうにか御飯を食べて、抜け殻のようにねんねんするのであった.....笑。

写真:虚ろな眼差しでねんねんのもぐたん。笑。

1107067.jpg

写真:このスタイル、苦しくないのかな???

1107068.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
