プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もぐたん9才のお誕生日。

今日はもぐたんの9才のお誕生日。
9才の朝は......。

写真:こんなにリラックスなお姿で迎えられました.....ははは。

110310.jpg

写真:9才の朝御飯は...昨日レフアママンに頂いた「ミートローフ」を
   トッピングしてあげたよっ♪(レフアママン、ありがとうっ♥)

110310asagohan.jpg

御飯の後は....二度寝のもぐたん♥

写真:リラックスのびのびねんねんのもぐたん♥

1103102.jpg

8才のもぐたんはかゆかゆになったり、
外耳炎が長引いて、エリザベスカラーの夏を過ごしたり、
オメメが白くなって来て、ちょっと心配なコトがあったりしたけど、

おもちゃに夢中だったり、
以前よりどんどん食いしん坊さんになったり......。

写真:あんよぱっかり~ねんねんのもぐたん♥

1103103.jpg

ざわぼんパパも私も、そんなもぐたんに癒されまくりなの。

写真:オヒゲが寝癖だねっ....ふふふ♥

1103104.jpg

9才の1年も、いっぱーい遊んで、いっぱーい楽しいコトして、
元気いっぱーーーいのもぐたんでいて欲しいなっ♥

そして、夕方のお散歩では....。

写真:メール王子とラヴソファーで「くれくれ隊」。
   もぐたん....「うまうま」期待の微笑みだねっ♪

1103105.jpg


写真:(左から)デュークくん、モアナちゃん、海くん&ロコちゃん、もぐもぐ、
   レフア坊ちゃま、メール王子。
   お友達に囲まれて....もぐたん、幸せだねっ♥♥♥[撮影:海くんママ]

110310all.jpg

写真:元気に9才を迎えるコトが出来て、ホントに嬉しいっ♪

110310mog.jpg

そして、夜御飯は......。

写真:いつものドライフードに蝦夷鹿のステーキをトッピング♪

110310gohan.jpg

昨日、お友達にお祝いして頂いたので、シンプルに.....ってか、
手抜きかな?あせあせっ....。
でも、もぐたんは大喜びしてくれました...へへへ。

写真:待てないもぐたん....催促されてますぅ~。

110310moggohan.jpg

写真:お友達からたくさーんのプレゼントを頂きました。

110310present.jpg

メール王子、まる子ちゃん、レフア坊ちゃま、グフちゃん&ラルちゃん、
モアナちゃん、まりんちゃん&ロビンちゃん、
ロビンくん、海くん&ロコちゃん、ポルテちゃん。

プティちゃん&ママ&カオリさん。
ピノくん。

ホントにホントにありがとうございます!!

そして....もぐたん、お誕生日おめでとう!!!
9才のもぐたんも、元気いっぱいの毎日が過ごせますように.....。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
