プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩友達と合同お誕生会。

さて、「うちのわんこ」の撮影会の後は.......、
ランチ&合同誕生会に参加させて頂きました~♪

2月13日に3才になったあいぜるちゃん
3月10日に9才になるもぐもぐ♥
3月11日に4才になる海くん♥
みんな、おめでと~!!
これからも元気で、楽しい毎日が過ごせますように.....☆

御一緒して下さったお友達は.....。
(まりんちゃん&ロビンちゃん、ロビンくんも参加して下さったんだけど、
 お写真がないの...ごめんねっ)

写真:(左から)メール王子&レフア坊ちゃま、まる子ちゃん、あいぜるちゃん。

110309cafefriends.jpg

写真:上段/(左から)グフちゃん&ラルちゃん、デュークくん。
   下段/(左から)モアナちゃん、ロコちゃん&海くん。

110309cafefriends2.jpg

そして、手作りのうまうまケーキが登場ですぅ~!!

写真:レフアママン作のミートローフケーキ♥

110309cake.jpg

写真:グフちゃん&ラルちゃんママ作のフルーツいっぱいのケーキ♥

110309cake2.jpg

そして....記念撮影。

写真:(左から)海くん、あいぜるちゃん、もぐもぐ。

110309bd.jpg

写真:もぐたんったら、意識的にケーキを見ないようにしているみたい。
   かぶりつきたいくらいなのにね....ぐふふっ。

110309bd2.jpg

お散歩友達のわんこ&ママさんたちにお祝いして頂いて、ホントに嬉しいですぅ~。
愛情いっぱーいのケーキまで作って下さって、ホントに感謝感謝ですぅ~!! 

さてさて、わんこ達のお楽しみの時間。

写真:可愛くカットして下さってありがとうございますぅ~♥

110309cake3.jpg

もぐたんったら「はやく、はやくーーっ!」と大騒ぎで頂きました。
「すっごくうまうまーーっ!!」と申しておりました。へへへ。
そして、食べ終わると.....。

写真:小さな抱っこカバンに無理矢理入って、ねんねんしちゃいました...とほほ。

110309sleepingmog.jpg

今日は一緒にお祝いして下さった皆様。
本当にありがとうございました。
これからも仲良くして下さいねっ♥




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
