プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「うちのわんこ」撮影会。

今日はお友達に声をかけて頂き、BS FUJI「うちのわんこ」の撮影に参加
させて頂きました~♪(ちなみに放送はもう終了...へへへっ)
集合場所の公園へちょっと遅刻してしまったもぐたん...すいましぇーーんっ。
すでにお友達わんこが集まって遊んでいました。

写真:もぐ「あたち、ちこくしちゃった....しょぼーんっ」

110309.jpg

写真:仲良しのあいぜるちゃんと御挨拶のちゅっ♥ちゅっ♥
   もぐたんの舌がぁぁーーーっ!!あいちゃん、お顔なめられまくりじゃんっ!

1103092.jpg

写真:とってもお天気が良くて、暖かかったの~♪青空がキレイだねっ。

1103093.jpg

御一緒して下さったお友達は.....。

写真:上段/(左から)メール王子、ロビンちゃん&まりんちゃん。
   下段/(左から)あいぜるちゃん&もぐもぐ、レフア坊ちゃま。

110309friends.jpg

公園での撮影が終わると、メール王子のお家へ移動するコトに....。

写真:メール王子「いらっしゃーいっ!」

110309mer.jpg

撮影は....。

写真:ブラッシング風景を撮影したり、ごろ~んと芸を見せたり...。
   芸達者なまりんちゃんなんですぅ~。

110309satsuei.jpg

おもちゃで遊んだり....。

写真:も、もぐたん、凄いお顔ですぅ~ははは。

110309satsuei2.jpg

写真:もぐたんったら、メール王子のベッドを占領して....。

110309nemumog.jpg

写真:ねんねんしてても、おやつの気配を察知する食いしん坊さん。

110309nemumog2.jpg

写真:みんなで仲良く「うまうまタイム」。

110309kurekure.jpg

メール家で撮影と言いながら、わんこもママ達もうまうまお茶タイムさせて頂き、
ありがとうございました。

さて、この後は.....みんなで3月のお誕生会に移動するのであった。続く......。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
