プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「オレンジくん」から「ピンクちゃん」へ...。

今日はもぐたんに新しいおもちゃを進呈しましたぁ~♪
色違いの「オレンジくん」を破壊してしまったので、
思い切って新しくしてあげましたぁ~ふふふ。

写真:色が違うだけでも、新しいおもちゃはとっても嬉しそうなの♥

110305.jpg

写真:「コレで遊ぶ?」と聞くと、首を左右に傾げますぅ~♥

1103052.jpg

投げてあげると嬉しそうに走ってとりに行き、持って来てくれるので、
引っ張って遊んであげました。
少しすると疲れたらしく、休憩するもぐたんなんだけど.....。

写真:お布団までおもちゃを持って行きますぅ~ふふふ。

1103053.jpg

写真:とっても嬉しそうだねっ♪

1103054.jpg

そして、このままねんねん......zzzzz......。

さて、夕方のお散歩では....。

写真:高い所に飛び乗り、「ぼぼぼーーっ」とするもぐたん。

1103055.jpg

でも、すぐにこんなお顔に......。

写真:悪ーーいお顔になってるよぉぉぉーーーっ!!

1103056.jpg




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
