プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お散歩はやめられなーいっ!!

今日はとっても寒くて...お散歩おさぼりしちゃおうかなぁ~と思ったりしたんだけど、
もぐたんがソワソワしだしたので、頑張ってお散歩へ出発ですぅ~。
日課のお気に入りのショップへ行き、「うまうまポイント」を何度も行ったり来たり
するもぐたん....泣。
ホントに食いしん坊さんなんだからぁ~~~と。
少しするとお友達のあいぜるちゃんがやって来ましたぁ~♪

写真:仲良しさんの2わんなのに、なぜかビミョーな距離...???

110304.jpg

でもね、ちゅっ♥ちゅっ♥はたくさーんしてるのよね~へへへ。

写真:食いしん坊の2わん....「うまうま」が待てましぇーんっ!!

1103042.jpg

そしたら、ロビンくんもやって来て、またまたちゅっ♥ちゅっ♥タイムがぁーっ!

写真:(左から)あいぜるちゃん、ロビンくん、もぐもぐ。
   今日も優しいお顔のもぐたん...ふふふっ♥

1103043.jpg

もぐたんはなぜかチワワさんとは仲良く出来るコトが多いのよね~。
仲良しのチワワさんが優しいイイコばかりだからねっ♥

少ししたらモアナちゃんもやって来て、ココでも「うまうまタイム」が始まりましたぁ~。
へへへ。

写真:(左から)もぐもぐ、あいぜるちゃん、モアナちゃん。

1103044.jpg

お散歩は仲良しのお友達に会えるし、「うまうま」いっぱーい貰えるし、
やっぱりお散歩はやめられないねっ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
