プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひな祭りはわんこわらわら~。

今日はひな祭りだけど、何にも予定がなく...いつものお散歩へ出発ですぅ~。

写真:「うまうまソファー」でアピールするもぐたん。

110303.jpg

そして...お友達と一緒に「くれくれ隊」活動開始!!

写真:(左から)デュークくん、モアナちゃん、もぐ、メール王子♥
   もぐたんのオテテの間にモアナちゃんがぁぁぁーーっ!!
   仲良しさんだから、大丈夫なのよね~ふふふ。
   (写真/モアナちゃんママ撮影)

110303wan4.jpg

この後、お友達続々登場したので、みんなで記念撮影するコトに.....。

写真:前列/レフア坊ちゃま、海くん。
   (後列左から)もぐ、デュークくん、グフちゃん、ラルちゃん、モアナちゃん、
         ロコちゃん、メール王子。

1103032.jpg

そして、ひな祭りだから...と、女のコだけで撮影するコトに...。

写真:(左から)もぐ、ロコちゃん、モアナちゃん、レフア坊ちゃま(!!!)、
      ラルちゃん、グフちゃん。

1103033.jpg

写真:みんなイイコに並んだんだけど...あれあれーーっ???

1103034.jpg

写真:真ん中にいるのはレフア坊ちゃま.....あれれれれ?

1103035.jpg

ちょっと居心地が悪そうなレフア坊ちゃま....。
でもね、レフアママンが真ん中に座らせたのよーーーっ!!
だって、レフア坊ちゃまは「レフコ」だから♥....ふふふ。

写真:もぐたんったら、お顔が「むすっ」ってなってるぅ....。

1103036.jpg

はいはい、撮影後は「うまうま」進呈だもんね...おほほほ。

写真:海くんママから「うまうまおやつ」を頂くわんこ達なのでありましたぁ~。

1103037.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
