プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



レフア坊ちゃまと「くれくれ隊」。

今日は夕方から雨が降りそうだったので、早めにお散歩へ出発。
お気に入りのペットショップへ行くと、レフア坊ちゃまと遭遇。
早速一緒に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~。

写真:今日も可愛いレフア坊ちゃまともぐたん♥

110301.jpg

もぐたんはレフアママンに「どっちを先に食べる?」と聞かれ、激しく悩み中。
....もちろんどっちも頂くつもりなんでしょうが.....おほほほほ。

写真:レフア坊ちゃまはカメラ目線♥
   甘えん坊坊ちゃまは「うまうま」より「なでなで」して貰いたいんだよね~♥

1103012.jpg

でも......。

写真:やっぱり「うまうま」も欲しかったのね~へへへ。
   もぐたんったら、自分はしっかり貰ったのに、羨ましそうに狙っているの。
   ...おいおいっ。

1103013.jpg

少しおしゃべりしていたら、ポツポツと雨が降って来てしまったので、
慌てて帰るのであった...。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
