プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


イケメンロビンくん登場!!

今日は朝からずーっと雨。
お散歩に行けないので、しょんぼりもぐたんなのでありますぅ~。
でもね、夕方に大好きなお友達が遊びに来てくれましたぁ~!!

写真:今日もオメメぱっちりっ!!イケメンのロビンくん♥

1105114.jpg

もぐたんとロビンくんはとっても仲良しさんなの。
だから、もぐたん大喜びで大興奮ですぅーーっ!!
ロビンくんのお姉さん&妹さんのコトもだーいすきなもぐたん♥
「ちゅっ♥ちゅっ♥」しまくりですぅ~。

写真:仲良く「うまうまアピール」する2わんこ。

1105115.jpg

せっかくなので、記念にパチリ☆

写真:なぜかビミョーな距離がぁぁぁーーーっ!!ふふふ。

1105113.jpg

仲良く並んだ後ろ姿が、とってもかわいいっ♥

写真:もぐたん、でかっ!!

1105112.jpg

でもね、おしっぽだけ見ると......。

写真:ふさふさおしっぽとほそほそおしっぽ。

110511.jpg

ロビンくんの方が立派なおしっぽなのでありましたぁ~♥

ロビンくん&ロビンくん姉妹様。
今日は遊びに来てくれて、ありがとうございました。
....そして、うまうまも、ありがとうございました♪
今度はゆっくり遊びに来てねっ♥

スポンサーサイト

コメント

お邪魔しました(*^_^*)

先日はお邪魔しましたv-398

楽しい時間を過ごせました。
雨の日はみんなお友達に会えないからしょんぼりなんだねv-409
気分転換のお外はロビンにとってなによりも欠かせない時間みたい。ちょっとそんなふうにしてしまった自分たちにちょっと反省ですv-406
改めてみるとふさふさしっぽとすっきりなしっぽが対照的だv-410

是非、次回はゆっくり遊びに行かせてください、お願いしますv-344
その時はもぐちゃんのうまうまを持参していきますv-286



No title

>ロビン姉妹様。

雨の中、遊びに来て下さってありがとうございました。
もぐたん、嬉しそうだったなぁ~。
ロビンくんが走り回って遊んでくれそうだったのに、
もぐたん、ノリが悪くて残念っ。
今度はゆっくり遊んでねっ。
その時はおもちゃにされないように、気をつけなきゃーーっ!!

待ってました

久々の更新、もぐたんの笑顔がまた見れて とても嬉しいです。

自粛中のアップもするのかな?
もりもりさんは大変だと思いますが楽しみにしています。
再開してくれて ありがとう!

ところで先日出会ったワイアーちゃんのおしっぽは
ポンポンみたいにフワフワでしたよ~。
伸ばしたらポンポンみたいになるのでしょうか?

No title

>hamiくんママ様。

hamiくんママさん、ありがとうございますぅ~。
なかなかブログを再開出来なくて....と思っていたら、
あっという間に2ヶ月も経ってしまいました。v-12
少しずつUPして行きたいと思っています。
過去の日記も少しずつ.....頑張りますぅ~。

おしっぽ、ライオンさんみたいにしているコもいますし、
さきっちょだけまーるくしているコもいますよねっv-238
以前にずーっとトリミングしていないというワイヤーさんに会ったコトが
ありますが、お顔も身体もおしっぽもぼわっと超ボリュームで、
チャウチャウさんみたいになってましたよ。

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
