プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりの更新。

3月11日の東日本大震災で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
そして、皆様が一刻も早く安心して生活出来ますように、
心からお祈り申し上げます。

============================

あれから2ヶ月。
余震がまだまだ続いていたり、原発が心配だったり、
日々、心を痛めるコトがいっぱいあって.....。
なかなかブログをアップするコトが出来ませんでした。

でも、被災地の方が元気に前へ進もうとしている姿を拝見して、
このままではいけない.....と。
毎日に感謝して、過ごしていきたいと思っています。

そんな訳で、この「もぐもぐにっき」も、少しずつUPしていきたいと
思っています。
相変わらずの遅れまくりの日記と、UP出来なかった日々を
さかのぼってUPしていきたいと思ってます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

もぐもぐママ&もぐもぐ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
