プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


東京マラソンの応援隊!!

今日は東京マラソンの日。
とってもイイお天気で、ホントに良かったねっ。
お友達のパパさんが、初のマラソンに参加するので、もぐたんも一緒に
応援に行くんだよねっ♪
でも、お家の近くを通るのはまだだいぶ先なので、それまではテレビを
見ながら応援ですぅ~。

写真:もぐたん、まだ眠そうなオメメだねっ。

110227.jpg

トップグループは2時間くらいで、あっという間に通過なのね....早っ!!

写真:もぐ「まだおーえんにいかないの?ぶーぶー、ぶもーーっ!」

1102271.jpg

そろそろ、応援に出かける時間だねっ。

マラソンのコースに着くと、たくさんのランナーの姿が.....。

写真:お天気が良すぎて暑そうだったけど、みんな頑張れーーっ!!

1102272.jpg

そして.....メール王子と遭遇。

写真:御挨拶のちゅっ♥てへへっ。

1102273.jpg

お友達わんこも続々登場!!

写真:左上/メール王子 左下/大声で応援中のまる子ちゃん。ふふふ。
   右/うまうま要求中のもぐとレフア坊ちゃま。
     (お写真コレしかなかったよぉ~泣)

110227friends1.jpg

もぐたんもランナーの皆様を応援しなきゃーーっ!!

写真:もぐたんと一緒に応援、応援っ!!

110227oenmog2.jpg

でもね、わんこ達は段々退屈してきて.....。

写真:人がいっぱいだし、暑いし、どよ~んとしちゃったわんこ達。泣。

110227oentai.jpg


写真:たくさんのランナーの中から、サワックパパを見つけられるのか
   かなり心配だったので、必死に探してますよ~へへへ。

110227oenmog.jpg

そして、遂にサワックパパがやって来ましたぁーーーーっ!!!

初マラソンなのに、余裕なお顔で登場!!!

写真:応援隊にポーズまでとってくれました~♪♪♪

110227sawacpapa.jpg

無事サワックパパを発見出来て良かったよぉ~。
後は無事にゴールしてくれるコトを願って、お散歩に行くコトに.....。
ビックリするくらい暖かかったので、私達もノドが乾いてしまったので、
ちょっとだけ水分補給...ふふふ♪
そして、しばらくして......サワックパパは無事に完走!!
スゴーイ!!!尊敬しますぅ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
