プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


バタバタの大晦日。

明日から実家に行くので、準備に追われてバタバタしている私。
お節料理も作らなくてイイので、ラクなはずなのになぁ~へへへ。
とりあえずキッチンまわりだけお掃除して行かないと.....と、
ちょっぴりお掃除。笑。
そんな訳で、お散歩の時間もちょっぴり遅くなっちゃったね。
でも、今日もキレイな夕日が見られました~♪

写真:大晦日の夕日だねっ。

101231view.jpg

写真:橋の下から夕日が見えたの♪

101231view2.jpg

さすがに大晦日だから、お散歩しているわんこもいなくてしょんぼり。
早々にお散歩を引き上げて、お掃除、お掃除~♪

写真:ふと振り返ると....引きずりもぐたんがぁぁぁーーっ!!

101231.jpg

写真:お布団かぶったままなんだけど....。
   せこせこと動いている私のコトが気になるみたいですぅ。

1012312.jpg

写真:「私がキッチンにいる=うまうまが貰える」と信じて止まない
   もぐたんなんだよね~ふふふ。

1012313.jpg

-------------------------------------------

今年もあっという間に1年が過ぎてしまいました。
年々スピードが早くなっているような気がするのは、年のせいかな??
私、今年何してたんだろう???...へへへ。
今年も色々あったけど、どうにか年末を迎えることが出来ました。
もぐたんもたくさんのお友達と出会い、たくさーん遊んで、
たくさーんステキな思い出を作るコトが出来ました。
御一緒して下さった皆様、遊んで下さった皆様。
本当にありがとうございました。
来年もよい年になりますように......。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
