プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりのお台場散歩。

今日はお天気が良かったので、ざわぼんパパがお台場まで連れて行って
くれました~♪

写真:青空がとっても気持ちイイの~♪

110225.jpg

写真:もぐたんも御機嫌にお散歩ですぅ~。

1102252.jpg

海浜公園をゆっくり歩いて、ちょっとだけお買い物♪

写真:ペットショップの試食コーナーで張り切るもぐたん♥ふふふっ。

1102253.jpg

途中、河津桜が咲き始めていました~♪

写真:まだ咲き始めだけど、とってもキレイ♥

110225sakura.jpg

写真:もうすぐ春なのね~♪

110225sakura2.jpg

写真:お約束の場所でパチリ☆

1102254.jpg

久しぶりにお台場お散歩出来て、良かったねっ♪



コメント

お台場、いいですねーv-10
しずか家はお里が閉店してから行ってないです。
もぐたんと一緒にお散歩出来たらいいな。

>しずかちゃんママ様。

お久しぶりですぅ~。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
お台場、とっても近いんですが、なかなか行けないんですよね~。
もう少し暖かくなったら、気持ちイイですよね~。
しーちゃんと、仲良くお散歩出来るとイイなぁ~v-238

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
